FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レート休止中ということで

BW2の海外ロム発売に伴う長期メンテでPGL関係のものは一切触れられない一週間。
私もフリー勢とか自称していましたけど、なんだかんだでレートにも手を出している始末。
ダブルはけっこう自信が持てるようになったので、メンテ明けのシーズン7では上位100位を頑張って目指してみます。
メンテ中は溜まっていた育成ストックの消化と、育成してみたい子の孵化で時間を潰すつもり。
今日の休みで何体か育成をしていました。


カポエラー
ダブル用の改良個体。
マッパが時々欲しくなるので予備として新たに孵化。
テクニじゃないため火力は低くなりますが、そこは致し方なし。インファ持ちの個体とどっちが適任かは実際に回してみて判断する予定。


ウインディ
同じくダブル用の改良個体。
前のSを妥協した個体が時々グロスに抜かれたので、今度はSもしっかりした個体を用意。
神速も搭載するためほぼ6Vを求める形になりました。


夢チラチーノ&夢コジョンド
いつか使ってみたいと思って孵化した子です。
シングルフリーに潜る時に投入していくつもりです。


次の孵化はエイパムかメグロコ。
チラチーノは4体も育成したのに、エテボはまだなのでなんとなく。
ワルビアルはアニポケの影響ですかね。ドラクロは搭載しませんけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【レート休止中というこ】

BW2の海外ロム発売に伴う長期メンテでPGL関係のものは一切触れられない一週間。私もフリー勢とか自称して

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ポリゴンZの破壊光線にロマンを求めるどこにでもいる廃人のブログ。
6世代以降はここに書くことが減ったので日々の動向はツイッター(https://twitter.com/luan_egret)をご覧ください。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。