fc2ブログ

ルーン4 続報まとめ(キャラ中心)

2週連続でファミ通に情報が載ったのでまとめ。
ドルチェの詳細も判明しましたが、ドルチェの分はファミ通特設サイトに代えさせて頂きます。



~ヒロイン候補~
クローリカ(CV・生天目仁美)
RF4_40.jpg
女性なのに執事? メイドじゃないの?
気だるそうな雰囲気がルーン3のカリンを思わせますね。


~ヒーロー候補~
ダグ(CV・増田俊樹)
RF4_41.jpg
耳が尖ってるっぽいので、ドワーフかな。
そういえばまだ雑貨屋の人って出てませんでしたね。PVで出てきたひげ面のおっさんが店主でしょうか。


レオン(CV・鳥海浩輔)
RF4_42.jpg
男性側のモンスター枠。耳は犬? 狐?
元神官だそうですが、言動も風貌も実にうさんくさい。アーサーと良い勝負かも。


~ヴィヴィアージュ~
RF4_43.jpg
今回のヴィヴィアージュ当主はついに自分が作る側に回りましたか。
でも食い意地は今までの誰よりも張ってそうですね。何だこのぎゅうぎゅう詰めの食べ物。

当主が来たのでヴィヴィアージュ枠のヒロインも、と期待したんですがヒーロー候補でも出ませんでしたね。
これでヒロイン・ヒーロー共に6人。ヴィヴィアージュ枠、本当にいないのかな?


~子ども~
RF4_44.jpg
これまでのシリーズ(2以外)で「子どもは置き物」なんて言われてましたが、今作では連れ回せて冒険にもいける。
デフォの名前はそれぞれノエル・ルーナ。


~パジャマでおじゃま~
RF4_45.jpg
前から情報があったパジャマ姿が一気に来ました。それでも一部省かれてますが。
一番印象が変わるのは甲冑を外したフォルテですね。スタイルも一番良いんじゃないでしょうか(マテ
あと男性の胸元の開き率が異常。


システム面は特に目新しいものがなかったので省略しています。
個人的にヴィヴィアージュ枠がどうしても気になります。あと選ばなかった方の主人公が出るのか。
発売まで2ヶ月を切りましたが、まだけっこうあるので更なる情報に期待。
スポンサーサイト



コメント

ところで覚醒はどうした

Re: タイトルなし

> ところで覚醒はどうした
13章クリア後に出た大量の外伝を消化して、本編が放置中であります
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ルーン4 続報まとめ(キャラ中心)】

2週連続でファミ通に情報が載ったのでまとめ。ドルチェの詳細も判明しましたが、ドルチェの分はファミ通特設サイトに代えさせて頂きます。

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ポリゴンZの破壊光線にロマンを求めるどこにでもいる廃人のブログ。
6世代以降はここに書くことが減ったので日々の動向はツイッター(https://twitter.com/luan_egret)をご覧ください。

FC2カウンター