FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン2とBW2アニメ?

明日17日7:00にYoutubeにて最新PVが公開されることが公式で告知されています。
ところがお昼過ぎにこんなPVが見つかりました。詳細は追記から。

5/17 追記
トレーナーたちの決意を秘めた表情と、所狭しと躍動するポケモン。
2年後のイッシュ地方を舞台に、未知の冒険が、始まる。
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』紹介スペシャルムービーを配信中!
※本映像は、『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の紹介映像であり、ゲーム中に流れるものではございません。


ご覧の通り、サトシとピカチュウが主役のベストウイッシュとは別のアニメのようです。
主役がBW2の男主人公、さらにライバル、アクロマ、2年後の姿のN・チェレン・ベル・カミツレ・新コスチュームのプラズマ団が出ているとなると、ベストウイッシュとは別物と考えて良いと思います。
ちなみにベストウイッシュが6月21日からシーズン2に入ることは今月のコロコロで判明しています。


PVのアニメはBW2のゲーム内で流れるアニメとも考えられますが、主人公の手持ちにウインディやルカリオがいることからその線は薄そうです。
それにポケモンにテイルズのようなアニメムービーが加わるとは考えにくいです。
ではこのアニメは何なのか?

①ベストウイッシュと併行して放送される新アニメ
②雷の伝説のような特別編アニメ
③ただの宣伝専用PV

考えられるのはこれくらいでしょうか?
このPVの発信源が公式じゃないのが少し気にかかるところですが、明日になれば自ずと分かるかと。
あとはベストウイッシュシーズン2と、BW2アニメ(仮)について簡単箇条書きまとめ。


【ベストウイッシュシーズン2】
参考サイト
・イースト・イッシュ地方に行く
・アデクの挑戦権が得られるポケモンワールドトーナメントジュニアカップに挑戦
・ヒカリ&シロナ(新衣装)再登場
・ワールドトーナメントにはシロナ・四天王カトレアも参加
・メロエッタが仲間に加わる
・新ライバル登場
・サカキがメロエッタを狙っている

カトレアの登場が個人的にポイント高し。


【BW2アニメ(仮)】
声優に通じている方によると・・・
主人公・入野自由
ライバル・皆川純子
N・神谷浩史
ベル・竹達彩奈
チェレン・木村良平
カミツレ・沢城みゆき
アクロマ・諏訪部順一
ダークトリニティ・石田彰

だそうです。
ベルとカミツレの声優が変わっているあたりも、ベストウイッシュと別物だと印象付けられますね。
女主人公がいなかったのも少し気になりますが、このアニメがどういったものなのか分からないことには女主人公の登場についても分からない気がします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ポリゴンZの破壊光線にロマンを求めるどこにでもいる廃人のブログ。
6世代以降はここに書くことが減ったので日々の動向はツイッター(https://twitter.com/luan_egret)をご覧ください。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。