FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンカップ・スプリングの戦績とKP

PT紹介は一つ前の記事になっています。
一つにまとめるとすごく長くなるので、分割しました。
bw122.jpg
【最終戦績】38戦24勝11敗3切断 5落ち
※切断は対戦後のデータ送信中に切れ、対戦数だけが増えた場合
※落ちは選出時や対戦の途中に切れ、対戦数も増えなかった場合


INCの時より時間が取れず、サブロムでは対戦しなかったので対戦回数は少なめです。
加えて前回は海外勢から搾取していたことが大きかったので、今回の国内戦では1600を維持するのがやっとでした。



~KP~
43戦分(切断・落ちも含む)
切断試合を含めても集計データが少ないので、いまいちかもしれません。
またKPが2以下の子は省略させて頂いています。


ガブリアス(14)
ボーマンダ(11)
バンギラス(11)
メタグロス(10)

ウルガモス(9)
水ロトム(8)
ニョロトノ(7)
エルフーン(6)
カポエラー(6)
シャンデラ(6)
ハッサム(6)
サザンドラ(6)
ユキノオー(5)
ナットレイ(5)
ローブシン(5)
スイクン(5)
クレセリア(5)
ランドロス(4)

ボルトロス(3)
ルンパッパ(3)
ドリュウズ(3)
テラキオン(3)
ゴウカザル(3)
モロバレル(3)
トゲキッス(3)


集計データが少ないにしてもこれは酷い。
ダブル環境の中心にいるクレセリアやボルトロスこんなに少ないはずありません。
これは私のマッチングが偏っていただけで実際にはこの2体を含め、カポエラーやシャンデラももっと数がいたはずです。

ファミ通カップやINCと同様に、大会だとレートほどガチガチのPTが多い訳ではないようです。
ちゃんとしたKPを取りたいならレートが一番良いのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ジャパンカップ・スプリングの戦績とKP】

PT紹介は一つ前の記事になっています。一つにまとめるとすごく長くなるので、分割しました。【最終戦績】38戦24勝11敗3切断 5落ち※切断は対戦後のデータ送信中に切れ、対戦数だけが増えた場合※落ちは選出時や対戦の途中に切れ、対戦数も増えなかった場合INCの時より時?...

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ポリゴンZの破壊光線にロマンを求めるどこにでもいる廃人のブログ。
6世代以降はここに書くことが減ったので日々の動向はツイッター(https://twitter.com/luan_egret)をご覧ください。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。