FC2ブログ

ジャパンカップ・スプリングに向けて

とりあえずいつも通り、メインロムとサブロム一つでエントリーしました。
使うパーティはどちらもポリ乙の輪唱パですが、メンバーが異なる編成にする予定です。
どちらも一応全員育成まで完了しているんですが、実戦で回していないため微調整ができておらず、本当の意味で完成しているとは言えません。


ここのところリアルの方も忙しく、なかなかランダムに行く時間も気力もないのです。
加えてFE覚醒も進めたいというジレンマも。


この調子だと調整なしのぶっつけ本番で臨むかもしれません。
まぁ日本代表なんて目指していませんし、相棒の輪唱がどこまで通用するか見たいというのが一番です。
そのために毛嫌いしていたキッスも育成したくらいですw

ちなみにシングルはポリ乙を抜いた新しいレート用のパーティがだいたい形になりました。
1体だけ厳選し直した方が良い子が出たので、その子の厳選が完了してジャパンカップも終わればシングルレートにもがっつり潜りたいと思います。

そのジャパンカップのために、なんとか時間と気力を作って最善の状態で大会に臨めるようにします。
あとBW2をどこで予約するか早く決めないとなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ジャパンカップ・スプリングに向けて】

とりあえずいつも通り、メインロムとサブロム一つでエントリーしました。使うパーティはどちらもポリ乙の輪唱パですが、メンバーが異なる編成にする予定です。どちらも一応全員育成まで完了しているんですが、実戦で回していないため微調整ができておらず、本当の意味で完...

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ポリゴンZの破壊光線にロマンを求めるどこにでもいる廃人のブログ。
6世代以降はここに書くことが減ったので日々の動向はツイッター(https://twitter.com/luan_egret)をご覧ください。

FC2カウンター