ホスティング
トライアングルプラザ 総評・INC+ランダムレート
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-31(Sat)

総評・INC+ランダムレート

少し間が空きましたが、インターナショナルチャレンジ(以下INC)とランダムレートの総評です。

~INC~
【最終戦績】47戦30勝13敗4切断 レート1676 786位

使用パーティは一つ前の記事に記載しています。
構成が練り切れていない付け焼刃のパーティでそれなりに勝てたのは、海外プレイヤーとのマッチングが多かったことが大きな要因だと思います。

47戦中17戦が海外のプレイヤー。
守るすら搭載していなかったり、レベルが50になっていなかったり、持ち物を持たせていなかったりと明らかにガチじゃない人がかなりいました。
そういった相手からしっかり吸っていたから、ここまで行けたのだと思います。

国内プレイヤーはニョロトノ軸の雨パの使用率が高かったです。
30人中13人、半数近くがニョロトノをパーティに入れていました。天候要員は次いでバンギ>ノオー>カバ=キュウコンでしたね。
シングルと違い、交代なしで雨エースと同時に出せる点が大きいようです。

また雨エースは鉄板のグドラとは限りませんでした。
耐性が優秀かつ一致ウェポンが強化される水ロトム、猫騙しが使えるルンパ、必中雷暴風のカイリュー、相手の水を封じるトリトドンとバリエーションがありました。

他の天候要員は雨パのスタンとして使われている印象でした。
砂パはエースのガブ・ドリュウズの地震の威力が軽減し、味方を巻き込んでしまうためシングルほどの猛威はない模様。
ダブルでならランドロスの方が脅威かも?
シャンデラやクレセリアといった超霊にも苦しめられたので、バンギの投入は私も検討したいところ。


~ランダムレート・ダブル~
【最終戦績】22戦6勝16敗 レート1440

INCに反して目も当てられない戦績です。
調整のために潜ったらダブルの洗礼を思い切り受けました。
徹底したトリパコンボにハメられてしまったり、電磁波威張るなどのサポート要員にパーティがボロボロにされたりと散々でした。
シーズン5でリベンジ!


シングルレートの総評はまたまた別記事にて。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ゲーム依存症患者のブログ。

ゲームを中心にアニメ、漫画、日常の出来事を綴っていきます。
最近はポケモンが中心になっています。対戦・交換・相互リンク募集中です。

・メールフォーム
何かご意見があればこちらに↓お願いします。
arc00xio_nes091022@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
各種バナー置き場
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 DS『ルーンファクトリー3』応援バナー サラ ポーリャ&ルーニャ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。