FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと1週間

ファミ通カップのエントリー開始まであと1週間。
前回のジャパンカップの定員1万人でも埋まるのに数日かかりました。
なので定員が3倍の3万人になった今回もエントリー開始してすぐに定員が埋まることはないと思います。
イッシュダブルという制限があった前回と違い、今回は全国シングルなので参加しようと思う人は多いでしょうけど、埋まるのは早くても週末の土曜くらいじゃないでしょうか。


で、私の使用予定のパーティですが。
ポリ乙パーティは今までランダムで使ってきた中で上手く回せた組み合わせで行きます。
天候パメタも最低限あるので、そこに受けループをかき乱せる子を加えて調整していくつもりです。つまるところ輝石ラッキー対策ですね。
幸いにも格闘タイプはわんさかいるので、選択肢は選り取り見取りです。

もう一つのガチパはまだ構想が固まりません。
明確な勝ちパターンがあるパーティより、それをメタったパーティを組む性分なのでメタ要素を挙げたら切りがないのです。
使う機会が少ない600族や準伝も惜しみなく使うつもりです。
そうなるとあの子も必要この子も必要、技スペースが足りない、努力値が足りない、という具合に色んな要素がこんがらがっています。


形式はジャパンカップと同じのようなのでエントリーさえしてしまえば、パーティ登録は大会開始までに済ませれば大丈夫のはず。
それまでにパーティを組んで試運転をしなければ。それもフリーではなくレーティングで。
ポリ乙パーティの方だけでもやっておくべきかも。

週末は時間をみつけてレーティングに行ってみることにします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ポリゴンZの破壊光線にロマンを求めるどこにでもいる廃人のブログ。
6世代以降はここに書くことが減ったので日々の動向はツイッター(https://twitter.com/luan_egret)をご覧ください。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。