ホスティング
トライアングルプラザ 大会に備えて
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-21(Mon)

大会に備えて

ファミ通カップに向けて準備を色々とやっています。
ロムを複数所持しているので、ポリ乙中心のパーティとガチパの二つで出たいと思っています。

どっちのパーティもまだ決まっていません。
とりあえず環境の中心である雨パ・砂パ・受けループをメタれる子をピックアップしているところです。
それで天候メタにノオーが候補に挙がってユキカブリを厳選していたら・・・

冷静
31-31-26-30-31-6 [炎70]

狙っていた訳でもないのに、めざ炎とか来ちゃいました。
鋼は別の子で対処しようと思っていましたが、ノオーに対抗策ができたのは嬉しい誤算。
でも2倍のグロスはともかく、4倍のハッサムやナットですら耐えることが多いので交代読みで当てないことにはアドバンテージは取れないかも。

ギガドレのためにHGで厳選したので早めにシフターしたいのですが、どうせならもう何体かと一緒にシフターしたいところ。
エルレイド、グロス、バンギ、マンムーなど。
4世代の教え技に主力となるものがある子って多い。

準備の時間が限られているので、早くパーティ構成を練って必要な子を見極めないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ゲーム依存症患者のブログ。

ゲームを中心にアニメ、漫画、日常の出来事を綴っていきます。
最近はポケモンが中心になっています。対戦・交換・相互リンク募集中です。

・メールフォーム
何かご意見があればこちらに↓お願いします。
arc00xio_nes091022@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
各種バナー置き場
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 DS『ルーンファクトリー3』応援バナー サラ ポーリャ&ルーニャ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。