FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準伝回収中

GTSでトレードを繰り返していたらすごい子をもらっちゃいました。

臆病6Vラティオス
穏やかめざ炎ラティアス
色ラティオス&ラティアス

GTSといえば、レート度外視の伝説や最終進化形のLV10未満要求が横行しているせいで、全く機能していない印象がありました。
でも中にはちゃんと交換したい人もいると少し認識を改めました。
にしても、本当にもらって良かったのかと戦々恐々しています。特に上2体。


それに感化されてか自分のロムの準伝たちを回収しています。
5世代ロムは格闘統一のために三闘獣をゲットして、残りはほとんど放置状態でした。ちなみに5世代ロムは4つ所持しています。

ホワイト1→対戦用メインロム
ホワイト2→ただのサブロム
ブラック1→厳選親保管庫+黒街用サブロム
ブラック2→北米版サブロム

メインロムは全国図鑑完成のこともあって、キュレム・ランドロス含めて全てゲット済み。
サブロムは三闘獣を除いてほとんど残っています。
他には配信で手に入れたダークライ、ビクティニなどもちらほら。
孵化は来週のごつごつ山解禁まで休むことにしたので、それまでにできる限り回収したいところです。

でも私が準伝でバトルに使っているのは三闘獣だけなんですよね。
4世代ロムから連れてきた準伝もそれなりに数はいますが、バトルで積極的に使った子はほとんどいません。
これって完全に宝の持ち腐れ状態ですね。

今度からパーティを組む時は、最低1体は準伝を組み込むようにしてみようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ポリゴンZの破壊光線にロマンを求めるどこにでもいる廃人のブログ。
6世代以降はここに書くことが減ったので日々の動向はツイッター(https://twitter.com/luan_egret)をご覧ください。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。