ホスティング
トライアングルプラザ 準伝求めてGTS
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-02(Wed)

準伝求めてGTS

先日、GTSにてそこそこ良いトルネロスを確保し、その調子で今度はラティオスを探してみました。
最初は過去作から送ってきた残念個体を餌にしてトレードを繰り返し。

ラティオス・臆病
HP30 攻撃02 防御24 特攻18 特防06 素早さ30 [闘67]

そして巡り合ったのがこのラティオス。
Dが悲惨です。でもそれ以外はまぁ良いかなという感じの個体。
ちょうど今のパーティで蝶舞バトンモルフォンを使っているので、蝶舞バトンを受けさせれば活躍が見込めるか検討中です。

1積みだけでも受けられればDも無振り+αの耐久は得られます。
でもCは1積みだと個体値V時の珠以上・メガネ以下の火力で無双とまではいきません。
ラティの特殊火力は特殊耐久の調整先筆頭なので、舞うからにはメガネ以上の火力は確保したいです。

理想は2積みのバトンを受けること。
ですが、そこまで舞う猶予を作りにくいことは現時点で痛感しています。ならば1積みだけでも突破力を得られるようにしないといけない。
そうなると珠を持たせるのが無難な選択肢。

この個体値では耐久調整をするにもできないので、素直にCSぶっぱで一度使ってみることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ゲーム依存症患者のブログ。

ゲームを中心にアニメ、漫画、日常の出来事を綴っていきます。
最近はポケモンが中心になっています。対戦・交換・相互リンク募集中です。

・メールフォーム
何かご意見があればこちらに↓お願いします。
arc00xio_nes091022@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
各種バナー置き場
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 DS『ルーンファクトリー3』応援バナー サラ ポーリャ&ルーニャ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。