FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼畜なめざ闘厳選

一昨日、昨日と久しぶりに孵化をしました。
新しい子ではなく、前々からちょくちょく厳選をしていて採用個体が出ずに中断していた子です。とは言ってもまたポリゴンなんですけどね。

使うのはポリ乙ではなく輝石ポリ2として。
一般的な輝石ポリ2とは違った型を思いついたんですが、技構成を考えている段階でめざ闘が必要という結論になりまして・・・
そのめざ闘の厳選がめざ炎並みに鬼畜で難航しています。

めざ闘理想個体→31-×-30-30-30-30

とまぁ1V4Uという厳選も判別もやりにくい数字が必要になってきます。
幸いにも6Uメタモンを交換で頂いていたいので、親の用意にそこまで苦労はしませんでした。
しかし、いざ厳選を始めると本当になかなか出ない。
以前、走った時に何体か確保できた子はめざパの威力が50代だったり、個体値が1だけズレてめざ飛やめざ岩になったりと難航していました。


ところが、昨日走ったら・・・

ポリゴン ずぶとい 30-14-30-30-30-22 [闘70]DL

ポリゴン ずぶとい 31-[15~16]-26-30-30-30 [闘70-闘68]トレース

なんと2体も採用個体が生まれました。
2体ともほぼ理想値でめざパの威力も申し分なし。特に後者は輝石向きのトレース。
これはもう育成するしかないです。

自分で言うのもアレですけど、けっこうユニークな型だと思います。
バトルビデオでお披露目できるよう頑張りたいところです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ポリゴンZの破壊光線にロマンを求めるどこにでもいる廃人のブログ。
6世代以降はここに書くことが減ったので日々の動向はツイッター(https://twitter.com/luan_egret)をご覧ください。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。