FC2ブログ

Nの本名公開

週末に公式でNの本名とキャラ設定が公開されました。
ソースは増田順一さんのブログなのですが、時々ものすごく重くて繋がらないことがあります。一応転載サイトのリンクも貼っておきます。

増田部長のめざめるパワー(本人ブログ)
ポケモンメモ(転載サイト)

しかし、何故このタイミングで公開されたのか。
確かNの関連グッズの通販サイトがオープンしたんですよね。それに便乗してでしょうか?
私としてはNの本名は謎のままの方が良かったと思います。


シナリオでもNという人物は謎が多く、終盤のプラズマ団の城で生い立ちや境遇が明かされました。
それで「だからあんな考え方をするのか」「これまでにどんな出来事があったのか」と一気にNのイメージが広がって、もっと知りたくなりました。
しかし、名前についてはゲーチスと同じ名(ハルモニア)を持つということだけで本名は最後まで明かされませんでした。

中には「そこまで言ったなら本名も知りたかった」という人も多いでしょう。
でも私はそれが逆にNのイメージを引き立てていたと思うので、本名は公開されない方が良かった気がします。

それとハンサムから聞けるNの目撃情報。
巷ではホウエン世代リメイクの伏線とも言われているようですね。
ホウエン世代は来年でちょうど10周年を迎え、ジョウト世代も10周年でリメイクされたので十分あり得る話だと思います。

この辺りの情報は気長に待つことにしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ポリゴンZの破壊光線にロマンを求めるどこにでもいる廃人のブログ。
6世代以降はここに書くことが減ったので日々の動向はツイッター(https://twitter.com/luan_egret)をご覧ください。

FC2カウンター