FC2ブログ

イッシュダブル大会の結果

古びた洋館の解禁と同日に公式のイッシュダブル大会の結果が発表されていました。
そういう私も洋館探索や夢特性確保、その他にも色々とやっていて取り上げるのが遅くなりました。

参加人数・7451人
私の順位・349位
レート・1668

参加人数ですが、エントリーだけしてバトルをしなかった人が非常に多いですね。
何人かは出るだろうと思っていましたが、全体の2割以上にまで上るとは思っていませんでした。
その人たちもバトルしていたらもっと結果は変わったでしょうね。


新しい夢特性は最低限欲しい子はGTS経由で確保しました。
自力確保はかなり面倒です。なぜなら洋館に行ける確率は1/4で、森空海を掻い潜ってたどり着いてもすでに無人島状態になっている可能性大。
夢ポイント少ない方が(空と海がまだ出てなくて)洋館に行きやすいってなんかおかしい。

PDWはその仕様をもっと改善して欲しいです。
最低限、夢島の行き先を任意で選べるようにすべき。そうじゃないと↑みたいな事態になり・・・というかもうなってますけどね。
それこそ「何ポイント溜めたら行き先を選べるようになります」とかでもいいから実装して欲しい。

オープン当初から色々と問題があるPDW
1年経ってこれですから良い方向への改善は望み薄な気もしています。


現在孵化候補がいないのでしばらくはランダムに潜ることが多くなりそうです。
先日新しく組んでみたパーティがけっこう使いやすかったので、改良を加えつつポリ乙で破壊光線をぶっ放してきます。
おまけのバトルビデオ
63-77567-17267

ある意味私にとって、そしてたぶん相手にとっても熱い対戦だったと思います。
相手視点です。
私もバトルビデオを取っていますが、なんとなく相手の方もバトルビデオ投稿してるんじゃないかな、と思って探してみたら案の定でした。
なんとなく相手視点で見る方が良いかと思ってこちらにしました。

いつもはダイジェストを書きますが、今回はなしでも問題なしです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ポリゴンZの破壊光線にロマンを求めるどこにでもいる廃人のブログ。
6世代以降はここに書くことが減ったので日々の動向はツイッター(https://twitter.com/luan_egret)をご覧ください。

FC2カウンター