FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式大会3日目・目標を下方修正

ポケモングローバルリンク・ジャパンカップ。
勝てない・・・

3日目は外出予定がなかったので、時間がある時にできるだけ潜っていました。
対戦回数は40戦。
勝敗は相変わらず数えていません。

でも今日は明らかに負け越しました。
1627からスタートして、一時は1400台に落ちるかというところまで減っていました。格上の1800台相手に勝ち確までいったのに切断されて・・・
本当に心が折れそうでした。
なんとか勝てる試合を拾ってある程度持ち直しましたが、1600台が遠くなりました。


対戦内容も酷いの一言でした。
岩雪崩の怯み+急所、相手の3連守る成功、電磁波からの即痺れ行動不能、ドロポンやロクブラのくそ外し、威張るの50%運ゲ・・・
これが自分よりレートが低い相手の時に多発するので、レートの減り具合がヤバかったです。

ペースも乱されて、私自身も立ち回りが投げやりになってしまいました。
一番悔しかったのがLV1エルフーン。
タスキ耐えからのトリル+がむしゃらが目に見えていました。

チラチのロクブラで沈めようとしましたが、相方のズルズキンが猫騙しできっちり止めにきました。
ダルマの岩雪崩の30%怯みに賭けるべきだったのでしょうか。
戦術が見えているのに対処できないというのが非常に歯がゆいです。


そんなこんなで目標は1700台と言っていましたが、訂正します。
とにかく1600台への復帰。
その時の調子で1600台を維持できそうなら、もうちょっと上を目指す方向で行きたいと思います。

現在72戦、レート1579
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ポリゴンZの破壊光線にロマンを求めるどこにでもいる廃人のブログ。
6世代以降はここに書くことが減ったので日々の動向はツイッター(https://twitter.com/luan_egret)をご覧ください。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。