FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イッシュダブルエントリー完了

イッシュダブルとずっと言っていますが、正式名称は

ポケモングローバルリンクジャパンカップ

長いよ!
むしろイッシュダブルでいいよ!
私はエントリー開始時間にPCを触れなかったので、友人に頼んでエントリーしてもらいました。
実際にツイッターでエントリー締め切りというRTが回ってきて「頼んでおいて良かった~」と思ったんですが、帰宅してグローバルリンクを見てみるとエントリーはまだまだ受付中。

デマだったようです。
1万人とはいえ、WCS中止の影響ですぐ埋まるかと思っていましたが、杞憂だったようです。
現時点で(9/7 19:00)まだ受付中の参加を考えられてる方はお急ぎを!


受け取った選手証がこちら。
bw100.jpg
まだ使用ポケモンは登録していません。努力値や技を調整したい子がまだいるので、ぎりぎりまで登録をしないつもりです。
ただ、昨日今日と潜っていて変えた方が良いかな~と思う子も浮上。
ぶっちゃけ足を引っ張っている感が否めません。

代わりに入れるとしたらシビルドン、モロバレルあたりが候補か。
トップメタであろうボルトロスもテラキオンも持っていますけど、私はやっぱりこういう奴らをメタる方が性に合っているので使いません。
ボルトロスは安定していませんが、テラキオンはあまり脅威を感じていません。
あー ボルトロスメタにやっぱシビルドン欲しいかも・・・

大会開始までもうちょっと悩んでみることにします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ポリゴンZの破壊光線にロマンを求めるどこにでもいる廃人のブログ。
6世代以降はここに書くことが減ったので日々の動向はツイッター(https://twitter.com/luan_egret)をご覧ください。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。