ホスティング
トライアングルプラザ パーティを微調整
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-06(Tue)

パーティを微調整

明日からイッシュダブル大会のエントリー。
なんとか癒しの心ママンボウを確保できました。

慎重
HP31 攻撃21 防御31 特攻31 特防31 素早さ27

Cが無駄に高いですが、素早さが十分あるので気にしない。
調整はすでに決まっていたので、即努力値を振ってレベル上げまでやってしまいました。
それとチラチーノの努力値を少し変更しました。

最速111族抜き、HP16n-1調整。
サポートがメインなのでSを最低ライン(ボルト&トルネ抜き)まで下げ、Aに関してはかなり削りました。
113族のジャローダに抜かれ、112族のペンドラーと同速になります。

でもこの2体はイッシュダブルでもあまり見ない気がします。
仮にいたとしてもジャローダはサポートだと思うので、それなら後攻アンコールをできる方がおいしい・・・かもしれません。
ペンドラーに関しては弱点をつけ、タスキも貫通できるのでいざとなれば抜き調整をします。

よーし、また潜って少しでも場数を踏んでおこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ルアン

Author:ルアン
ゲーム依存症患者のブログ。

ゲームを中心にアニメ、漫画、日常の出来事を綴っていきます。
最近はポケモンが中心になっています。対戦・交換・相互リンク募集中です。

・メールフォーム
何かご意見があればこちらに↓お願いします。
arc00xio_nes091022@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
カテゴリ
各種バナー置き場
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 DS『ルーンファクトリー3』応援バナー サラ ポーリャ&ルーニャ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。